top of page

GW休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

誠に勝手ながら、4/27~5/6は休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますがお問い合わせなどは、5/7より順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、このたび、株式会社健康食ラボでは誠に勝手ながら2019年10月28日(月)~11月1日(金)は、研修のためオフィス業務を休業とさせていただきます。 大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Instagramを開設しました

Instagramを開設しました。「ショコラユニバース」を使ったロカボスイーツなどを紹介していきますので、ぜひフォローくださいませ。 Instagram ID| kenkoshokulabo

G20開催に伴う出荷停止のご案内

6月28日から6月29日に、大阪市内にて開催されるG20の影響により、期間中の受注・配送に付きまして、出荷を一時停止させていただきます。出荷再開は7月2日からとなりますので、何卒ご了承くださいませ。大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

bottom of page